その他

祝!金賞受賞

2017年6月8日

(左から)小坂市長、青山料理長、田邊総支配人

金賞を受賞した恵和多重SO(えなたじゅうそう)

みなさま こんにちは!
初夏の爽やかな風が恵那峡にも吹き始めてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は先日開催しましたかんぽの宿の料理人が腕を競い合う大会「かんぽの宿料理コンテスト 第7回グルメアワード全国大会」において、当宿青山料理長が作る料理「恵和多重SO(えなたじゅうそう)」が見事金賞を受賞いたしました。
金賞受賞の嬉しい結果をもって、早速、恵那市長に受賞報告に行ってまいりました!
市長の小坂市長から直々にお祝いのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
今回金賞を受賞したこちらの「恵和多重SO」は地元恵那市山岡産の細寒天をシート状にして光沢や透明感を演出した料理長自慢の力作でございます。
今秋9月から宿泊プランで販売予定でございますので、皆さま金賞受賞の作品を是非ご賞味ください。
また、今回の金賞受賞を含め、3年連続で全国大会入賞を果たすことが出来ました。
3年連続入賞した料理3品を含む宿泊プランも販売予定ですので、こちらのプランも楽しみにしていてくださいね。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 恵那へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0573-26-4600

    かんぽの宿 恵那

    住所:〒509-7201
    岐阜県恵那市大井町2709
    FAX:0573-26-4678
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時