イベント・観光

恵那峡クルーズ☆☆

2020年7月31日

大井ダムと恵那峡遊覧船★ 

うっすらと川霧が発生していて幻想的な雰囲気でした★

みなさま、こんにちは!

先日、恵那峡で人気の観光スポット『恵那峡遊覧船』でクルージングを楽しんできました!!

クルージングを楽しんだのは一番早い便だったため、乗船されている方も少なく、かつての木曽川の激流で造られた軍艦岩や獅子岩、不思議な品の字岩などの奇岩の数々を左右から眺めることができ、当宿からみる恵那峡とは全く違った表情を見ることができました。
遊覧船は川面を軽快に進むため大変気持ちがよく、これからの季節は、特に気分爽快になれるクルージングがおすすめです!!

8月1日から8月23日までは毎日運航しております。新型コロナウイルス感染症対策については「恵那峡遊覧船オフィシャルウェブサイト」をご覧ください。

当宿売店では、お得なお値段でご乗船いただける『恵那峡遊覧船割引引換券』を販売しております!
【乗船割引引換券】
大人 1,350円  子ども 650円

※当宿の地下遊歩道を利用すれば約15分~20分のウォーキングで恵那峡ビジターセンターへ!!
朝の運動を兼ねて、恵那峡散策もいかがでしょうか★
熱中症対策として水分補給はお忘れなく!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 恵那へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0573-26-4600

    かんぽの宿 恵那

    住所:〒509-7201
    岐阜県恵那市大井町2709
    FAX:0573-26-4678
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時