イベント・観光

セントレア「FLIGHT OF DREAMS」OPEN!

2018年10月24日

こんにちは。いつも、かんぽの宿知多美浜ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログは、10月12日に中部国際空港(愛知県常滑市)にオープンした施設
「フライト・オブ・ドリームズ」のご紹介で、当宿スタッフがさっそく行ってきました。

 米ボーイングの新型旅客機「787」の初号機を展示した複合施設で、飛行機を間近にみることができるフライトパークや、飛行機を眺めながら飲食できるレストランやフードコート・ショップもございます。

 フライトシュミレーターは事前予約制とのことで体験できませんでしたが、その他当日でも体験可能な
アトラクションがございました。

中部国際空港をご利用の方はもちろん、観光で立ち寄られても楽しい施設です。
かんぽの宿知多美浜からは車で約30分から40分ほどの距離ですので、当宿にお越しの際に
お立ち寄りされてはいかがでしょうか!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊勢湾を望む海辺の温泉ホテル
かんぽの宿知多美浜 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 知多美浜へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0569-87-1511

    かんぽの宿 知多美浜

    住所:〒470-3233
    愛知県知多郡美浜町奥田砂原39
    FAX:0569-87-1551
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時