お得情報・フェア

まだ間に合います!夏休みのご旅行にかんぽの宿別府はいかがでしょう。

2016年8月3日

夏休みの家族旅行の計画はお済でしょうか?
まだ決めていない・・・という方は当宿はいかがでしょうか。

お得情報①
 当宿では、8月31日まで未就学のお客さまは、朝食及び布団・浴衣無料サービスさせていただいております。

お得情報②
 以前のブログでご紹介しました「九州ふっこう割大分宿泊券」を使ってお安くお泊りいただけます。

お得情報③
 自家用車でご旅行をお考えの方は・・・
 「九州観光周遊ドライブパス」を使って九州内の高速自動車道が、安く定額でご利用いただけます。
 ※ETCを搭載した車両で、連続3日間が九州内であれば、どれだけ乗っても普通車6,500円、軽自動車5,200円の定額になります。
 ※事前に申請が必要となりますので詳しくは「NEXCO西日本」のホームページ及びお客さまセンター(0120-924-863)までお問い合わせください。
 ※8月1日~8月16日は対象外です。

お得情報④
 1泊2食付のプランで8月31日までにご宿泊いただくと、夕食時にアイスクリームバイキングが付いています。

お楽しみ情報①
 ホームページのトップに掲載中の、妖怪ウォッチイベント「ゲラゲラ湯遊記」を開催中!!当宿では特にくじ引きや妖怪探しでお子さまが宿内を巡って楽しんでいらっしゃいます。

お楽しみ情報②
 夏休み期間中、ご宿泊の小学生以下のお子さまには・・・
 ①トランプゲーム、けん玉などお部屋で楽しんでいただけるゲームを無料貸出しております。
 ②お祭りの縁日でおなじみの射的とかたぬきが無料で楽しめます。お菓子やおもちゃがゲットできます。
 ③みんな大好きかき氷をプレゼントしております。
 ④家族旅行の温泉と言えば「卓球」を無料でご利用いただけます。

別府名物「地獄巡り」や「アフリカンサファリ」「城島高原パーク」「ハーモニーランド」などのテーマパークにも近く、大人から子どもまで楽しめる観光地がいっぱいです。

また、お得情報を使ってちょっと贅沢にご宿泊して、思い出もお土産もいっぱいにしませんか?
遊んだあとは、温泉と美味しいお料理で日頃の疲れを癒してください。

☆お知らせ☆
 8月1日(月)~10日(水)及び21日(日)~31日(水)は空室に余裕がございますので、ご希望の方はお早目に問い合わせください。(8月1日現在)
  

当宿外観

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 別府へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0977-66-1271

    かんぽの宿 別府

    住所:〒874-0844
    大分県別府市大字鶴見457
    FAX:0977-66-1274
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時