お客さまの声

お客さまの『声』紹介します!

2016年4月29日

お客さまからいただいた

アンケートのお言葉をご紹介します。


『私は昔、小中学生時代に郵便切手コレクションを趣味にしていた。

切手販売する郵便局の事にますます興味を覚え、郵便局活用術ガイド書を買って勉強

する中、簡易保険の中の宿泊施設(旧・簡保センター/現・かんぽの宿)の事を知ると

「いつか宿泊にいきたい…」と思う様になってきたのだった。

これが今回宿泊した動機なのである。かんぽの宿 かんぽの郷は大好きである。

今回は初回目(初宿泊)で、スタンプラリー・かんぽの宿全66宿目標達成へ目指す中

ついに33宿目、目標の1/2を達成した!!万歳。

ところが、淡路島全体マップをよく見てみた。ひらめいた。

今年はうるう年だから、本州と四国の間にある「かんぽの宿淡路島」という豪華客船に

乗船して四国遍路の為に往復してみると意外、面白いのだろう。

(本州)→(かんぽの宿淡路島に宿泊)→(四国遍路)
(本州)←(かんぽの宿淡路島に宿泊)←(逆打ち遍路)

でいってみよう。だから、次回の宿泊の予約もすんだ。またお世話になります。ではまた…。


50代 男性』


お客さまからの声は脚色、加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。

スタッフ一同いただいたお言葉を励みにお客さまサービスに努めます。

最上階にある展望大浴場

最上階にある展望大浴場からは播磨灘が一望できます

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 淡路島へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0799-82-1073

    かんぽの宿 淡路島

    住所:〒656−1711
    兵庫県淡路市富島824
    FAX:0799-82-1075
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時