その他

2020年6月1日(月)より営業を再開いたします!

2020年6月1日

当ブログにアクセスいただきありがとうございます。

かんぽの宿淡路島は、2020年5月4日(月)の新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく
「緊急事態宣言」の発令延長を受け、全館休館させていただいておりましたが、

2020年6月1日(月)より営業を再開いたします。

≪新型コロナウイルス感染拡大防止対策≫ 
ご理解とご協力をお願いいたします。
※どなたさまも館内ではマスクの着用をお願い申し上げます。
※和室をご希望のお客さまは、事前にお布団を敷かせていただきます。
※夕食時間やお席について、ご希望に添えない場合がございます。
※朝食はバイキングを中止し、お1人様ずつのお膳出しとさせていただきます。
※その他一部サービス方法を変更させていただいております。

営業を再開するにあたり、日帰りのご入浴時間を下記のとおり変更させていただきますので
あらかじめご了承ください。

◆日帰り入浴時間:11時~15時(最終受付14時)

みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

中庭からは美しい瀬戸内の海をご覧いただけます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 淡路島へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0799-82-1073

    かんぽの宿 淡路島

    住所:〒656−1711
    兵庫県淡路市富島824
    FAX:0799-82-1075
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時