その他

GWもステイホームで

2020年4月28日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月6日まで当宿は休館させていただいております。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんにちは。

ゴールデンウィークとなりましたが、コロナ感染症拡大防止対策のため、引き続き
当宿は休館させていただいております。
このたびのゴールデンウィークは「ステイホームウィーク」とも言われています。
皆様もご自宅で過ごす時間が増えたことと思います。

そこで本日は当宿から望む播磨灘の写真を掲載させていただきます。
美しい海の眺めがほんのひとときでも癒しになれば嬉しい限りです。

そして一日でも早く感染が終息し、旅行や食事会を気兼ねなく楽しめる日になることを
私たちも心から願っています。
みなさまも「ステイホーム」でどうぞお気を付けてお過ごしください。

営業再開の際にはぜひ淡路島へお越しくださいますようお待ちしています。

当宿中庭から豊島漁港~播磨灘、汽船が行き交う向こうに兵庫の街が。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 淡路島へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0799-82-1073

    かんぽの宿 淡路島

    住所:〒656−1711
    兵庫県淡路市富島824
    FAX:0799-82-1075
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時