お客さまの声

☆★お客さまからいただいた声のご紹介★☆

2018年10月13日

みなさまこんにちは!ブログ担当のyouです!
本日は、お客さまからいただいた貴重な声を紹介させていただきます。

阿蘇五岳を眺めながらゆっくりとお過ごしください。

毎年9月に阿蘇に来ています。
大雨、地震で街の景色が変わり、山の黒い引っかき傷を見て泣いてしまうこともありました。今年広島も大災害で大きく変わりました。
熊本からボランティアに来て下さったかたに沢山お会いしました。でもまだまだ傷が深いのが分かります。でもこちらの宿はとても元気でした。パネルで被災状況も見ました。
当時のみなさんの昼夜問わずの対応に泣けました。スタッフのかたが全員笑顔をくれたことが逆に恥ずかしくなりました。なんでこんなに元気をくれるんだろうと思いました。
広島も頑張ります。阿蘇の『蘇』は『よみがえり』です。
みなさまのおかげで元気になれました。本当にありがとうございました。

広島県在住 40代 女性

※お客さまの声は脚色、加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。

広島も大変な状況の中、かんぽの宿阿蘇にお越しいただき、ありがとうございます。
阿蘇の中には、まだまた復旧していない場所もあります。
また、交通状況など、大変なる不自由をお掛けする場合もございます。

かんぽの宿阿蘇にお越しいただきましたお客さまには、
元気になってお帰りになられますよう、スタッフ一同、努めてまいります。

広島が一日でも早く復旧いたしますよう、こころから応援しております。

熊本地震で『かんぽの宿阿蘇』に避難されていた方々からいただいた感謝状。
大浴場までの廊下に展示しております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時