スタッフいち押し!

お惣菜の饅頭を食べたことありますか

2018年6月10日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のバイクルです。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、「後藤万十店」さんをご紹介します。

「後藤万十店」さんは少し高台にあり、見晴らしがいいですよ。(撮影日:2018年6月4日)

国道57号線沿いにある「後藤万十店」さんは、阿蘇の老舗饅頭店として知られ、お惣菜入りの饅頭を取り扱っています。

そのお惣菜は高菜など七種類あり、どれも美味しそうです。

中でも、高菜とキンピラはピリッとする辛さが饅頭の皮に合う美味しさでした。

私はお店おススメの3種類各2個入りパックを知人へのお土産に買いましたが、知人は「こらうまか。酒の肴になるばい。」と喜んでくれました。因みに、高菜、キンピラ、切り干しの3種類です。

店内でも食べられますので、当宿へのお越しの際は、立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

お惣菜入り饅頭が七種類があります。(提供:後藤万十店)

【後藤万十店】
 阿蘇市一の宮町坂梨1523-1(国道57号線沿い)
 当宿から約4.3km 車で約10分


 

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時