お客さまの声

☆★お客さまからいただいた声のご紹介★☆

2018年6月1日

みなさまこんにちは!ブログ担当のyouです!
本日は、お客さまからいただいた貴重な声を紹介させていただきます。

熊本地震で『かんぽの宿阿蘇』に避難されていた方々からいただいた感謝状。
大浴場までの廊下に展示しております。

 仙台市同様、震災に逢われた地域ですが、復興の槌音が感じられました。
貴館の至るところにおもてなしや郷土色豊かな設備、インテリア、掲示等
細やかな心遣いに感銘しました。食事や部屋等もコストパフォーマンスは
最高レベルではないでしょうか。次回は家内と一緒に来館したいものです。
お世話様でした。仙台市の男性から

※お客さまの声は脚色、加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。

お褒めのお言葉いただきましてありがとうござます。
熊本も、まだまだ復旧作業中の箇所がたくさんあり、お客さまには大変ご不便をおかけいたしておりますが、こちらも復興に向けてがんばっています。

遠方ではございますが、ぜひご家族でのお越しもお待ちいたしております。

スタッフ一同、いただいたお言葉を励みに、これからもお客さまサービスに務めてまいります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

洋室にも小上がりが付いているので、ゆっくりお過ごしいただけます。
(洋室ツイン)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時