その他

JR博多駅⇔かんぽの宿阿蘇 無料送迎バス運行!! 5月9日~お日にち限定。

2018年5月1日

みなさまこんにちは!ブログ担当のおてもやんです。

“くまモンラッピングバス”がお出迎えするかも!?

かんぽの宿阿蘇(外観)みなさまを寛ぎの空間へ。

阿蘇に旅行に行きたいけど交通手段がない・・・とお悩みのお客さまに朗報です!

今年2月に実施し、大好評をいただきました「JR博多駅⇔かんぽの宿阿蘇、お日にち限定無料送迎」第2弾のご紹介です。

前回は約8年ぶりに実施しましたが、キャンセル待ちをしていただくほど多くの方にお問い合わせをいただきました。
今回は、5月~7月まで各月1回ずつ無料送迎を行います。

JR博多駅⇔当宿の玄関まで、面倒な乗り換えもせずにご利用いただけます。
途中、トイレ休憩の時間も設けていますので、安心!

また、前回ご利用いただたお客さまから、乗車場所での待ち時間の間、雨の場合は不便などのご意見をいただきましたので、今回はその点についても、解消しています。

2連泊でのご利用なので、イベントを楽しんだり、観光タクシーでお好きなコースを巡ったり、グラウンドゴルフ、パークゴルフ、テニスや卓球、カラオケを楽しんだり、図書コーナーの本を読んだり、客室から眼前に望む雄大な阿蘇五岳をゆったり眺めたり、美肌の湯「仙酔峡温泉」で温泉三昧、料理長自慢の料理を堪能したり・・・いろいろお楽しみいただけます。

さあ、『新緑~夏の阿蘇を大満喫! かんぽの宿阿蘇へ Let‘s GO!!』

【JR博多駅筑紫口】⇔【かんぽの宿阿蘇】
  (お迎え)        (お帰り)
   13時出発        10時出発
  ◆5月 9日 ・・・・・・・◆5月 11日
  (※5月9日「夜神楽公演」があります。)  
   ・19時30分~
   ・会場:当宿1階ロビーにて
   ・観覧無料
  ◆ 6月11日・・・・・・・・◆6月13日
  (※6月12日「◯組公演」があります。(要予約))
   ・1部:13時~
   ・2部:16時30分~、夕食18時30分~
   ・会場:当宿2階お休み処
   ・観覧料:宿泊の方 1,500円
   (※宿泊料は、別途必要です。)
  ◆7月10日・・・・・・・・◆7月12日

≪無料送迎バスは、要予約≫
■ご利用の2日前までに、お電話にてご予約ください。
■バスの座席が満席になり次第、締め切らせていただきます。お早目にご予約ください。
■お席は、乗車順ですので、あらかじめご了承ください。
■運行会社は「七城観光バス」です。「かんぽの宿阿蘇ご一行様」と掲示しています。
※乗車場所:JR博多駅筑紫口
(ホテルセントラーザ1階エスカレーター付近に、12時50分までにご集合ください。)
■定刻(13時)に出発いたします。出発時刻に間に合わない場合は、当宿までご連絡ください。
■交通状況により多少遅れる場合がございます。
■プランにつきましては、期間中のプランの中からお好みのプランをお選びください。
■無料送迎をご利用の場合は、各種割引、クーポンのご利用はできません。
■観光タクシーのご予約は、お客さまご自身でお願いします。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時