お客さまの声

☆★お客さまからいただいた声のご紹介★☆

2018年4月14日

みなさまこんにちは!ブログ担当はyouです!

本日は、お客さまからいただいた貴重な声を紹介させていただきます。

お客さまにご利用いただきましたお部屋(洋室ツイン) 

・チェックインの時間が遅くなることを伝えても、「あわてず気をつけておこしください」と言ってくださいました。
結果、道に迷ったこともあり、20時45分ぐらいに到着してしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいました。レストランも20時までと聞いていたので、夕食はあきらめていましたが、準備していただいてあり、ありがたかったです。

・地震のあと、初めて阿蘇へ宿泊しました。避難所として開放されていたこと、すばらしいなと思いました。(掲示してあることで、知ってもらうきっかけとなるので、よいですね)手書きの感謝状すてきですね!

・時間が遅くなってのチェックインとなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。レストランの方の温かい接客に、思いやりを感じました。片づけの音もたてないよう気を配っていただいてたように思います。ありがとうございました。
日頃、忙しく、数年ぶりに息子と宿泊でしたが、息子も喜んでいました。

・洋室ツイン、こあがり付でくつろげました!!特別支援学校の教員をしておりますが、修学旅行にもよいな~と思いました。(バリアフリーですし)

・窓からの景色癒されました。

・枕元にコンセントがあれば…もしくは延長コードかし出とか。携帯の充電をベットのそばでしたいという単なるワガママです(^_^)

40代 女性 

※お客さまの声は脚色、加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。

お声をいただきありがとうございます。
当宿に無事ご到着され、スタッフ一同安堵いたしました。
また、お部屋でもゆっくりお休みいただくことができたとのこと、うれしく思います。

熊本地震以降、道路状況はまだまだ復興途上の状態であるため、ご到着が遅くなられそうな場合は、是非ご連絡ください。
お客さまにあたたかいお食事をお召し上がりいただけますよう、ご用意してお待ちしております。

スタッフ一同、いただいたお言葉を励みに、これからもお客さまサービスに務めてまいります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

熊本地震で『かんぽの宿阿蘇』に避難されていた方々からいただいた感謝状。
大浴場までの廊下に展示しております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時