その他

【8月の宿泊受付開始】
ご予約承り中です!!

2018年2月2日

皆さま、こんにちは。
本日のブログ担当の(m.m)です。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただきありがとうございます。

お部屋からの阿蘇山の眺め、手前はグラウンド・ゴルフ場

いよいよ8月のご予約受付が始まりました☆
今ならご希望の日が取りやすい!

≪夏休みの思い出づくりは、いざ阿蘇へ!!≫

2月1日から受付スタート、8月のご希望の日が今なら取りやすいですよ。
8月はお孫さまやお子さま、ご両親やご友人と一緒にエンジョイしてくださーい!

8月当宿では「夏休みディナーバイキング」をご用意いたします。
小さなお子さまからご年配の方まで、毎年大変好評をいただいております。
約50種類の料理が食べ放題!!毎年恒例の目の前で焼く牛肉の溶岩焼きや揚げたての天ぷら、にぎり寿司など、お好きなものをお好きなだけ存分にお楽しみいただけます。
お子さまに人気の「8月のイベント」も実施予定です。

「夏の平均気温が熊本市に比べて約4℃涼しい」阿蘇へお越しください。

当宿の近くには天然水を利用した温水プール施設「アゼリア21」や、動物とのふれあいができる「阿蘇カドリー・ドミニオン」、全天候型施設「阿蘇猿まわし劇場」などがございます。

《アゼリア21》
温水なので1年中遊べる50mプール、流水プール、子ども用プール、ウオ-タースライダーなどの施設がございます。
(当宿から約0.7km、車で約3分)
お問い合わせ アゼリア21 0967-22-5311

《阿蘇カドリー・ドミニオン》
動物たちとのふれあいの場や、みやざわ劇場などのエンターテインメントショーが観られるテーマパークとなっています。
劇場以外では、広々とした園内にいろいろな動物たちとのふれあいの場所があり、これもまた楽しい時間が過ごせますよ。
広場には、動物とのふれあいをサポートしてくださるスタッフの方がいらっしゃるので、安心して遊べます!
気軽にお声かけしてみてください。
(当宿から約7km、車で約16分)
※当宿売店にてカドリードミニオン入園料割引券を販売しております。
お問い合わせ 阿蘇カドリー・ドミニオン 0967-34-2020

《猿まわし劇場》
「主役はお猿さん」お猿さんと人がコンビで芸を行い、笑いやドラマが観られます。
屋内施設なので、天候の心配なく楽しめます。
(当宿から約16km、車で約25分)
お問い合わせ 阿蘇猿まわし劇場 0967-35-1341

なお、詳細につきましては各施設へお問い合わせください。

夏のディナーバイキング(2017年8月撮影)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時