スタッフいち押し! 季節のお便り

冬の阿蘇ならではの景色を満喫しませんか!

2018年1月31日

ブログ担当のおてもやんです。
いつもかんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

客室から望む雪化粧をした阿蘇五岳は、正に感動ものです!!

当宿の冬のリーフレット。表紙のタイトルは「見上げてごらん阿蘇の星を」。
冬の阿蘇の星空は格別です。

阿蘇の冬は、厳しいものがあります。
しかし、その反対に冬だからこそ味わえる、当宿だからこそ味わえる醍醐味があります。

まずお勧めしたいのは、冬の星空です。

今年の当宿リーフレット表紙のタイトルは「見上げてごらん。阿蘇の星を」です。
冬は空気が澄んでいるため、とてもきれいな星空をみることができます。
そのきれいな星空をたくさんのお客さまに見ていただきたくて、「見上げてごらん。阿蘇の星を」というタイトルにしました。凛とした空気の中で星空を見上げてると、心が洗われるような気持ちになります。

次にお勧めしたいのは、当宿から望む雪化粧をした阿蘇五岳です。

今年は例年より寒い日が多いようですが、その分、客室から眼前に広がる雪化粧をした雄大な阿蘇五岳は、他の季節以上に素晴らしい景色をもたらしてくれています。

冬場にご利用いただいたお客さまからは「星空がきれいでした。」「客室から見える雪景色に感動しました!」とのアンケートを良くいただきます。

冬しか見られない阿蘇、冬だからこそ見られる阿蘇をご覧になられてはいかがでしょうか。

そして、美肌の湯「仙酔峡温泉」で心も体もぽかぽかに。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時