スタッフいち押し!

かわい過ぎる『くまモンラッピングバス』!!

2017年10月31日

みなさまこんにちは!ブログ担当のおてもやんです。
もうすぐ11月。早いですねぇ。

JR宮地駅に駐車していた『くまモンラッピングバス』発見!思わず「かわいい!!」と叫んでしまいました☆

『くまモンラッピングバス』の車内。シートまでくまモン!くまモン!

当宿の最寄駅にお客さまをお送りした際、『くまモンラッピングバス』が駐車していました。
そのあまりのかわいさに、思わず「かわいい!!」と叫んでしまいました。

このバスは、昨年の熊本地震により不通となったJR豊肥線の代行バスとして運行しているバスでしたが、今は主に地元の学生の通学用として、JR宮地駅から肥後大津駅を運行しています。

当宿へバスでお越しのお客さまには、通常「やまびこ号」をお勧めしていますが、空席があれば一般の方も『くまモンラッピングバス』がご利用いただけます。

こちらの代行バスの運行会社では、7台ほど『くまモンラッピングバス』を所有されているそうです。
もしかしたら、今回と同じ『くまモンラッピングバス』に乗車できるかもしれませんよ。実物は本当にかわいいです!

※当宿からJR宮地駅までは約1.6km、車で約5分です。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時