お得情報・フェア

10月1日から始まる「とっておき!秋の料理フェア 思わず写真に撮りたくなる料理」のお知らせです!!

2017年9月15日

みなさま、こんにちは。
本日のブログ担当の(m.m)です。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

第7回グルメアワード西日本第3ブロック大会優勝作品「火の国 錦秋の馳走」

とっておき!秋のプレゼントキャンペーン対象プラン「肥後おもてなし会席料理」

≪撮≫「とっておき!秋の料理フェア 思わず写真に撮りたくなる料理」

全国のかんぽの宿の料理人が腕をふるった「かんぽの宿料理コンテスト 第7回グルメアワード」。今回のテーマは「思わず写真に撮りたくなる料理」、創意工夫を凝らし、開発された料理は「とっておき!秋の料理フェア」の期間中に販売をし、宿泊プランの一品としてそれぞれの宿でお召し上がりいただけます。

当宿の第7回グルメアワード出品料理は「火の国錦秋の馳走」、西日本第3ブロック大会で『優勝』し全国大会に出品した作品で、肥後おもてなしプラン内の一品としてご提供いたします。

「火の国くまもと」の海・山・内陸3つの地域の特長的な食材を使い、「くまもとの赤」を中心に錦絵のような彩り鮮やかで存在感のある一皿です。熊本の名物料理「馬刺し寿司・辛子蓮根・一文字(ひともじ)ぐるぐる」のほか、熊本城の石垣の特徴(武者返し)をイメージしたむかごとたまご焼きや、車海老のウニソース焼きと特産のサザエのアオサ醤油仕立てなど熊本の味をご堪能いただける会席料理になっております。

「とっておき!秋のプレゼントキャンペーン」

フェア期間中、グルメアワード出品料理を含む宿泊プランをご利用のお客さまに、抽選で総計400名さまに5種の賞品が当たります。
当宿の対象プランは「肥後おもてなしプラン」、本プランでご宿泊いただいたお客さまにお1人につき1枚応募用紙をお渡しいたします。お好きな賞を1つ選んで必要事項をご記入いただき、当宿のフロントスタッフにお渡しください。
「素敵な賞品が当たるといいですね!!」

皆さまのお越しをお待ちしております!

詳細につきましてはかんぽの宿HP、または、お電話でお問い合わせください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時