イベント・観光

近隣のテーマパーク「カドリー・ドミニオン」2017夏のご紹介です!

2017年8月7日

みなさま、こんにちは。本日のブログ担当の(m.m)です。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

阿蘇カドリー・ドミニオン入口付近(かんぽの宿阿蘇から約7km、車で約16分)

夏休みは、人気のみやざわ劇場や動物たちとのふれあいに行ってみませんか!!

本日は、かんぽの宿阿蘇から約7km、車で約16分の所にあります「カドリー・ドミニオン」のご紹介をさせていただきます。

カドリー・ドミニオンは、動物たちとのふれあいの場や、みやざわ劇場などのエンターテイメントショーが観られるテーマパークとなっています。
みやざわ劇場の現在の演目は、「ドリトル先生とプリンのどうぶつワイド」が公演中で、チンパンジーのプリンちゃんや、ニホンザル、トイプードルのジェームズ・プーキーズなど他にも色々な動物たちが、おもしろい演技を披露してくれます。
公演後のお楽しみとして、ショーが終了したらプリンちゃんとの記念撮影(有料)などがあり、夏休みの思い出になると思います。

劇場以外では、広々とした園内にいろいろな動物たちとのふれあいの場所があり、これもまた楽しい時間が過ごせますよ。例えばクマさんにおやつを与えたり、子ぐまと触れ合ったり、乗馬体験をしたり、他にもさまざまな体験コーナーがあります。
広場には、動物とのふれあいをサポートしてくださるスタッフの方がいらっしゃるので、安心して遊べます!
気軽にお声かけしてみてください。

なお、詳細につきましてはカドリー・ドミニオンのHPをご覧いただくか、当宿へお電話にてお問い合わせください。

カドリー・ドミニオンのHP:http://www.cuddly.co.jp/
(下記『カドリー・ドミニオンのパンフレット』をクリックすると別ウインドウが開きます。)

TEL 0967-22-1122(かんぽの宿阿蘇)

※当宿売店にてカドリードミニオン入園料割引券を販売しております。

≪夏休みの思い出づくりは是非阿蘇へお越しください!!≫

カドリー・ドミニオンのパンフレット

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時