おすすめ 季節のお便り

月替わり一品料理のご紹介!!

2017年4月17日

みなさまこんにちは!ブログ担当のおてもやんです。
やっと春らしくなってきた今日この頃です。

4月の月替わりおすすめ一品料理「馬(バ)ラエティ盛り」鮮やかでしょ!

1品目は、月替わりおすすめ一品料理「馬(バ)ラエティ盛り」のご紹介です。
熊本名物と言えば「馬刺し」が有名ですが、一言に馬刺しと言っても部位によっていろいろ種類があるのをご存じですか?

「えーそうなんだ。どんな種類があるんだろう」と思われるみなさまに朗報です。
今回ご用意した「馬(バ)ラエティ盛り」(1,800円)は、赤身馬刺し・タテガミ・フタエゴの3種類をご堪能いただけます。

2品目は、「馬(バ)ラエティ盛り」も食べてみたいけど、やっぱり馬刺しは特上に限る!と思っていらっしゃるお客さまには、「特上馬刺し」(2,000円)をご用意しています。ごちらは年間通してお召し上がりいただけます。

季節限定の「馬(バ)ラエティ盛り」と一品料理の年間王者の「特上馬刺し」、どちらもお勧めです。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時