季節のお便り

客室からの雪景色に感嘆!!

2017年2月15日

こんにちは!ブログ担当のおてもやんです。
寒ーい日が続きますね。

客室からの阿蘇山の雪景色!!パート1

客室からの阿蘇山の雪景色!!パート2

今冬最大の寒波が訪れた2月11日の翌朝、当宿の客室から望む阿蘇山の雪景色です!

実際客室からご覧いただくと、この写真の数倍、間近に阿蘇山の雪景色をご覧いただくことができます!!!

この景色をお客さまにご紹介したいと思いレンズを覗くと、実物の3分の1程度しかフレームに収まりません!おまけにズームを使っても実物の迫力には到底かないません!!
あ~このすばらしい景色をお伝えできないのが残念です~!!

という訳で、パート1は根子岳から高岳にかけての左半分、パート2は高岳からの右半分の写真です。
 
阿蘇は本当に四季それぞれたくさんの景色を見せてくれますが、その中でも私、おてもやん個人的には冬の阿蘇の景色が一番好きです。
人は自分の生まれた季節が好きな人が多いそうです。
一月生まれの私は、寒いのは超苦手ですが、冬の凛とした空気に包まれた阿蘇山の景色はまた格別で、心が洗われるようです。
皆さんは、ご自分の生まれた季節が一番お好きですか?

九州、熊本で雪景色が間近にご覧いただける宿もそうそうない!と自負しています。
是非、このすばらしい景色をご覧にいらっしゃってください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時