季節のお便り

阿蘇山大噴火後、初のテニスコート始動!!

2016年10月31日

みなさまこんにちは!ブログ担当のおてもやんです。
朝晩、めっきり寒くなりましたね。

10月22日 ナント、雨の中!! 『WE LOVE テニス!!』に脱帽。

10月15日 料理長お手製のお弁当を食べて元気復活!!さあ、また火山灰と格闘だ~

先日、河ボーイが36年ぶりの阿蘇山の大噴火により使用できなくなったテニスコートの復興作業をご紹介しましたが、今回はその続編です。

まるでリニューアルしたかのようなテニスコートの復活!!これでご予約いただいているお客さまに使っていただける。と喜んだのも束の間、当日は無情の雨・・・。

ところが、ナナナント、お客さまは雨の中、2日間共テニスをされたのです!!『WE LOVE テニス!!』と叫ばんばかりに雨の中で楽しそうにプレーされているお客さまの姿が、今でも忘れられません。お客さまからは「ありがとう。また来年も来ます。」とこの上ない言葉までいただきました。(東京や福岡から集まられたテニスクラブのお客さまでした。)

雨の中テニスコートを使っていただいたお客さま、共に汗した地元一の宮中学校のテニスの王子様たち、業者の方、そして、こんな素敵な感動を与えてくれた阿蘇山の大噴火、雨にまで感謝です。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時