その他

再び日本郵政グループ女子陸上部がかんぽの宿阿蘇で合宿を行いましたっ!

2021年6月5日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のツヨです。
いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

正面玄関前で「ハイっ、ポーズっ!」。
※撮影時のみ、マスクを外しています。

日本郵政グループ女子陸上部の選手4名が春合宿を当宿で行ったことを4月25日に
このブログで紹介しましたが、今回は、前回とは異なるメンバー(今年入部の新人選手3名を含む選手6名とスタッフ4名の10名)が合宿を行いました。

左から小坂井智絵選手、土井葉月選手、三原梓選手、高橋明日香選手、樽本知夏選手、太田琴菜選手。
※撮影時のみ、マスクを外しています。

これからの大活躍が期待できる頼もしい選手ばかりでした。

梅雨期間中でしたが、阿蘇地方は雨が続くこともなく、ホッとしました。
当宿も日本郵政グループの一員ですので、〝仲間〟のトレーニングなどを頑張る姿を見て、ツヨも宿スタッフも奮起しましたので、全員でこれまで以上に応援しますっ!
館内には陸上部の紹介コーナーもありますよ~(5月26日のブログで紹介していま~す。)。
阿蘇地方はたいぎゃあ気持ちのよい時季になりました。
かんぽの宿阿蘇に来てはいよ~

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時