その他

引き続き検温のご協力をお願いしますっ!

2021年1月23日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のツヨです。
いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

お顔をカメラの楕円形の中に合わせていただくだけで検温できます。

新型コロナウイルス禍におきまして、これまでも、宿泊・日帰りご利用のお客さまに入館時の検温をお願いして参りましたが、このたび当宿でも“非接触型サーモグラフィーカメラタイプ”の検温計を導入しました。
   
これまでの〝非接触スキャンタイプ〟での検温は、当宿スタッフがお客さまのひたいにセンサーを当て、少しお時間をいただいておりましたが、今度のタイプは、お客さまがスムーズに検温できます。

引き続き、お客さまにおかれましては、検温のご協力をお願いしますっ!

もちろんスタッフ全員も引き続き、出勤時の検温を徹底します。
「かんぽの宿における新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応」については、下記をご覧ください。

当宿の南側には阿蘇五岳が眼前に眺められ、北側には北外輪山を遠くに望める抜群のロケーションです。また、夜になると星がとてもきれいに見られますよ。

安心・安全の『かんぽの宿阿蘇』に来てはいよ~!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時