その他

「すごいバイク」にお乗りのお客さまがご利用くださいましたっ!

2020年10月5日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のツヨです。
いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

「すごいバイク」の正面です。

「すごいバイク」の横面です。

10月2日、福岡県から「すごいバイク」にお乗りのお客さまが当宿を宿泊ご利用されました。

何と言いますか、もう「すごいバイク」としか形容できない「すごいバイク」なのです。
ツヨは生まれて初めて見る「すごいバイク」に興奮し、お客さまにお願いして写真を撮らせていただきました(お客さま、ご協力くださりありがとうございました。)。

お客さまに話をお聞きしたところ、この「すごいバイク」は神戸でしか販売されていない、プジョーの2,000CCとのことでした。また、九州内での所有台数は1台のみで、日本国内でも17台の所有台数だそうです。

ツヨは若いころ、カッコいいバイクに乗って、北海道の大地を何日もかけて旅をしたいなぁと夢見たこともありましたが、バイクの免許も取らずに年月だけがただ過ぎていきました。

夢かなわずでしたが、この「すごいバイク」を見て、それがかなった気分になりましたヨ。
阿蘇はバイクの聖地と言われています。とっても気持ちのよい時季にもなりましたので、かんぽの宿阿蘇に来てはいよ~~~っ!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時