おすすめ

「3密回避!!」
当宿敷地内駐車場で、車中泊できるスペースを販売中です!

2020年8月9日

みなさま、こんにちは。本日のブログ担当の(m.m)です。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

駐車場スペースを販売中☆

車中泊がおすすめ!「3密回避」で快適な旅を!

当宿は、くるま旅クラブ会員向けの車中泊システム「湯YOUパーク(ゆうゆうパーク)」のパートナー施設として、宿の駐車場を活用した車中泊サービス「くるまパーク」を提供しています。
全国のかんぽの宿では9宿が実施中です。

夏休みに入り、車中泊のご利用が少しずつ多くなってきました。
ご家族またはご友人などの少人数で、周りの人とあまり接することなく過ごせますので、安心です。
ペット愛好家の方には、「家族同様のペットとも一緒に旅行ができる!」ので、大変好評をいただいております。
阿蘇の自然に触れ、非日常の空間を楽しめる旅は、現在の「コロナ禍」において、最も適しています。

車中泊をご利用の際には、宿内の温泉、レストラン、卓球場(要予約)、屋外ではグラウンド・ゴルフ、パークゴルフやテニスなどのスポーツを楽しむことができます。ご利用されてみてはいかがですか?

【料金詳細】
ご利用台数 1日9台(スペースは指定場所)※最近9台枠に増やしました!
ご利用料金 1泊1台:2,000円
ご入浴料金 大人:460円 お子さま:250円(6歳以上12歳未満)
施設のレストラン、付帯施設をご利用の際は別途料金が必要です。
その他、バスタオルのレンタル、フェイスタオルの販売、ポータブル電源レンタルなどもございます。
なお、ドッグランのご用意はありません。
詳しくはお電話でお問い合わせください。

~~~ ご利用には「くるま旅クラブ」会員登録が必要です ~~~

キャンピングカーで当宿駐車スペースをご利用
(2020年8月3日撮影)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時