イベント・観光 その他

チョッパー像とブルック像の除幕式が延期になっています

2020年3月31日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のツヨです。
いつも、当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

阿蘇駅前のウソップ像(撮影:2019年12月11日)

これまでONE PIECE熊本復興プロジェクトに関連します熊本県下への麦わら一味の仲間たちの銅像建設をお伝えして来ました。
既に設置されていますルフィ像(熊本市)、サンジ像(益城町)、ウソップ像(阿蘇市)に続きまして、チョッパー像(熊本市)とブルック像(御船町)の除幕式がそれぞれ2020年3月28日・29日に予定されていましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大し、参加者の感染リスクが高まっている状況を踏まえての「延期」を熊本県が公表しています。また、今後の状況を見ながら、1日も早く県民やファンの皆さまと像の完成・除幕式をお祝いできるよう準備を進めて参りますとも。
いろいろなところで影響を及ぼしている新型コロナウイルス感染の収束と終息を心から願うばかりです。
ツヨもきちんと衛生等に注意することを改めて強く感じました。
お目にかかれる時期が来ましたら、かんぽの宿阿蘇にも来てはいよ~!

阿蘇駅前とウソップ像(撮影:2019年12月11日)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時