おすすめ お得情報・フェア

『国際女性デー』に合わせて、館内装飾しました★

2020年3月11日

皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして。今回からブログを担当させていただきます【てぃお】と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

黄色いお花でお客さまをお出迎えいたします。

★国際女性デーの取り組みについて★

私ども「かんぽの宿」は、「国際女性デー(3月8日)/HAPPY WOMAN FESTA」に
本年度から参画し、女性活躍の応援をしていきます。

当宿におきましては、
・フロント及びロビーに黄色いお花を飾り付け、お客さまをお出迎えいたします。
・期間中、ご宿泊の女性のお客さまに、ささやかなプレゼントを差し上げます。
※実施期間:2020年3月8日(日)~ 3月15日(日)

2階から見たロビー。花は見えませんが、おや?誰かいますね・・・

菜の花を見ながらなごむ、ゆのぽんとくまモンでした。(笑)

新型コロナウイルス感染症への対策について

私ども、かんぽの宿阿蘇では、お客さまの健康と安全を最大限考慮し、自治体や他かんぽの宿と情報を共有しながら、以下の対策を講じております。

・館内の定期的な消毒(衛生管理の徹底)
・玄関出入口、各階エレベーターホール近くなどへ消毒液の配備
・気分のすぐれないお客さまへの積極的なお声掛け
・朝食バイキングをお1人様膳への変更 など

なお、お客さまにおかれましては、お食事前の手洗い及び消毒のご協力をお願いしております。
また、日帰り利用につきましては、2020年3月15日(日)まで休止させていただいております。

ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

最後に、今回のコロナウイルス感染症でお亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げるとともに、今回の混乱が1日でも早く終息し、皆さまが通常の日常生活に戻れますことを、スタッフ一同、心より祈念申し上げます。

2020春 【お造り(7種)にグレードアップ】 選べる大観峰プラン

2020春
【お造り(7種)にグレードアップ】 選べる大観峰プラン

料金

12,400円~(1室2名様以上利用、
お1人様1泊2食)

期間

2020年3月1日~5月31日(5月2日~5日は除きます)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時