イベント・観光 その他

「SAKURA MACHI Kumamoto」に行って来ましたっ!

2019年9月24日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のツヨです。
いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

「サクラマチ クマモト」(提供:九州産交ランドマーク株式会社)

「サクラマチ クマモト」正面玄関 中央奥に阿蘇方面行きのバスのりばがあります。
(2019年9月24日撮影)

 2019年9月14日にグランドオープンしました「SAKURA MACHI Kumamoto」に行って来ました。洗練されたショップあり、ところどころにガーデンあり、食べ物店たくさんありで1日中楽しめました。そして何と言いましても高さが約4mもある巨大くまモンが5階展望デッキからお迎え・お見送りしてくれています(両手も上下に動いていますよ。夜間はライトアップされています。)。
 熊本県下では熊本地震で被害を受けた個所が、関係者の多大な努力により、至る所で復興に向かって進んでいますが、熊本市内のど真ん中でそれにふさわしい商業施設の誕生です。
 観て、買い物して、食べて思いっきり楽しんだあとは、かんぽの宿阿蘇に来てはいよ~~~!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時