その他

【明日から】2019年11月ご宿泊予約を受付します。

2019年4月30日

みなさま、こんにちは。おてもやんです。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

雲海のふもとに眠る阿蘇五岳(涅槃像)とススキ。阿蘇の秋の風物詩です。

雄大な阿蘇五岳をバックに、グラウンド・ゴルフ。気持ちいいですよー

明日から11月のご宿泊予約受付を開始します。

11月といえば、紅葉が思い浮かぶお客さまも多いのではないでしょうか。

阿蘇周辺には、菊池渓谷や遊水峡、高千穂峡など紅葉の見どころがたくさんあります。また、阿蘇の大草原のススキも見頃ですし、阿蘇の雲海も秋が一番良く見ることができます。黄金色に染まる阿蘇谷の田園や阿蘇の山脈(やまなみ)などの風景もおススメです。

当宿では、グラウンド・ゴルフ、パークゴルフ、テニスや卓球などもお楽しみいただけます。その後は、当宿の料理長自慢のおいしい料理や美肌の湯「仙酔峡温泉」でゆったり、のんびり。阿蘇の秋を堪能してください。

例年、11月はご利用が多い月ですので、お早めのご予約をおススメいたします。
ご予約お待ちしております。

※ 菊地渓谷(菊池市)までは、当宿から約32km、車で約45分
※ 遊水峡(小国町)までは、当宿から約約36km、車で約50分
※ 高千穂峡(高千穂町)までは、当宿から約52km、約1時間5分

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時