イベント・観光

第3回「YOLO CAMP」リトリートツアー開催されました!

2019年4月10日

みなさまこんにちは!ブログ担当のおてもやんです。

阿蘇五岳をバックにパークゴルフ場での「サンセットヨガ」!(2019年4月5日撮影)

研ぎ澄まされた空気に包まれてのグラウンド・ゴルフ場での「モーニングヨガ」!(2019年4月6日撮影)

自然の中でヨガをしたり、参加者同士で時間や気持ちをシェアすることで、感動や喜びそして絆が生まれ、普段の旅以上に特別な数日間を過ごすことが魅力の「YOLO CAMP」リトリートツアー。

去る4月5日~7日の2泊3日にて当宿で開催されました。
ヨガ講師には浅野祐介先生を迎え、昨年のハワイ、奄美大島に続く第3回目の開催です。

最初は緊張した面持ちの参加者もいらっしゃいましたが、普段の喧騒から離れ阿蘇の雄大な自然の中で心身が解き放たれていったのでしょうか。
徐々に絆が深まり、解散前には涙される参加者もいらっしゃいました。

当宿の支配人も飛び入りでヨガを初体験したものの、普段使わない筋肉が悲鳴をあげていたようです。

今回初めての企画でしたが、今、注目されているヨガに私も興味が湧いてきました。

当宿ではヨガマットも貸出しいたしますので、ご希望のお客さまはお申し出ください。
ご利用お待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時