お得情報・フェア

The歌謡Show 美声と笑い声のこだま

2019年3月3日

みなさま!こんにちは!!ブログ担当おてもやんです!
いつもかんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただきありがとうございます。

歌に合わせた衣装で歌う上田眞奈美スタッフ。(撮影:2019年2月25日)

去る2月25日、上田眞奈美スタッフとスタッフのご家族の村上みどりさんによる『The歌謡Show』を開催いたしました。

当初は、昨年のクリスマス時に演奏を披露した宿のスタッフで結成した「ハンドベル鳴らし隊」が出演予定でしたがスケジュールが合わず、過去「NHKのど自慢」の本選に出場経験があるお2人による『The歌謡Show』を開催いたしました。

村上みどりさんは2曲を熱唱!NHKのど自慢の本選で合格の鐘を鳴らしたその美声に手拍子も忘れ、歌声を聴いていたいと思わせるものでした。

かたや当宿のエンターテイナー上田スタッフは3曲を披露。歌に合わせた衣装での熱唱でした。(一体その衣装はどうしたのかと思いきや、今はなき「かんぽの宿山鹿」で披露していたものでした。)その見事な歌声もさることながら、お客さまに参加していただいてのゲームや鳴り止まない「アンコール」では、スタッフのアイディアを盛り込んだ手作りの衣装で「アッ」と驚く芸当を披露し、お客さまを笑いの渦に巻き込んでいました。

寒い冬の阿蘇にお越しいただいたお客さまに、少しでも楽しんでいただこうと初めて企画したものですが、「JR博多駅⇔かんぽの宿阿蘇直行便 らくらく無料送迎」でお越しいただいたお客さまや日帰り入浴のお客さまにも喜んでいただき、「上田スタッフが、お客さまのためホテルのため一生懸命でした。」とお褒めのアンケートもいただきました。

また、いつかお披露目する機会があるかもしれません。お楽しみに!

美声の持ち主「村上みどりさん」の熱唱!(撮影:2019年2月25日)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時