イベント・観光

年末年始は賑わいました~阿蘇神社初詣~

2019年1月3日

皆さま、こんにちは!ブログ担当のバイクルです。
いつもかんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただきありがとうございます。

振る舞われた開運甘酒(撮影:2019年1月1日)
※一部加工を施しています。

元旦に阿蘇神社へ初詣に行ってきました。

午前9時半頃出かけたのですが、大勢の参拝客で賑わっていました。元旦の当ブログでご紹介した開運甘酒が振る舞われていたので、私も開運を祈願して美味しくいただきました。

隣の阿蘇門前町商店街にも足を運びました。
ほとんどのお店が年末年始も休まずに営業されており、初詣を終えた人たちで賑わっていました。当宿のブログでご紹介した「丹波屋」さんはオリジナルグッズの福袋を販売されていて人だかりができていましたし、シュークリームが美味しい「たのや」さんは開店前(10時開店)から行列ができていましたよ。

来年のお正月はぜひ当宿へお越しください。お待ちしていま~す。

ちなみにご予約は、12月は6月1日から、1月は7月1日から受付いたします。

福袋を販売中の「丹波屋」さん(撮影:2019年1月1日)

【阿蘇神社・阿蘇門前町商店街】
当宿から約3km、車で約5分

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時