季節のお便り その他

かんぽの宿阿蘇に「ゆのぽん」が来ましたっ!

2018年11月7日

皆さまこんにちは、ブログ担当のツヨです。
いつもかんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただきありがとうございます。

かんぽの宿阿蘇に「ゆのぽん」が来ましたっ!

かんぽの宿公式キャラクター「ゆのぽん」

先月12日にお知らせしましたとおり、11月2日から5日まで“かんぽの宿公式キャラクター、みんなを笑顔にする温泉の妖精”「ゆのぽん」が当宿に遊びに来てくれました。
「ゆのぽん」の登場にお子さまたちは大喜びで、大人の方でも突進して抱きつくお姿をお見かけし、既に「ゆのぽん」が皆さまにご認知いただいていますこと、既に皆さまに大人気をいただいていますことを実感しました。「ゆのぽん」も天然温泉復活と併せて、皆さまにお会いでき大喜びの様子でした。

かわいい「ゆのぽん」にみんな笑顔になりました。

来る11月17日・18日に東大阪市花園中央公園特設会場で開催されます「ゆるキャラⓇグランプリ2018in花園~ラグビーのまち東大阪」にいよいよ登場します。皆さま応援をよろしくお願いしま~すっ!

11月の阿蘇は秋本番で日中は日差しが柔らかく、夜は星がキレイに見られ、気持ち良すぎて「何も言えないーーー。」という感じです。ご旅行をご計画でしたら是非、当宿をご利用ください。お待ちしています。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時