季節のお便り

こたつのある宿

2014年1月9日


こたつで寛げる部屋。無料貸出しておりますので、ご予約時にお申し付けください♪


寒い日が続きます。こんな寒い季節は、暖かい場所でのんびり過ごす休日が一番です。

かんぽの宿阿蘇では、ご希望のお客さまに「こたつ」を無料貸出しております!客室でのんびりこたつの中で、ゆったりとテレビを見たり本を読んだり・・・。気が向いたら温泉に行ってまたの~んびり。「何もしない贅沢な休日」をお過ごしください。

とにかくのんびりしたいという方へのオススメプランは、『の〜んびり湯た〜っと連泊プラン』です。

当プランは特典付でとってもお得!
特典1.「2泊目の3時には、おやつをルームサービス」
特典2.「売店商品10%割引券プレゼント!」

冬の阿蘇五岳は雪で真っ白、九州ではなかなか見ることのできない光景がひろがっています。
カーテンを全開にして、こたつの中から暖かなお部屋で雪景色を眺めるのもいいですよ。

更に、1月5日〜2月28日は毎日イベントを実施中!もちろん無料!です!
日・月・火曜日  おとなの縁日(20時〜)
水・木・土曜日  ビンゴゲーム大会(20時〜)
金曜日      絵てがみ体験(15時〜)
日曜日      餅つき大会(10時〜)

詳しいプラン内容は ↓こちらをクリック!↓
/aso/syukuhaku.php

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時