おすすめ

『新春ディナーバイキング』初日の風景

2014年1月9日


調理師が目の前で握る寿司、牛ステーキ、揚げたての天ぷらなど約30種類!



色とりどりのお料理で何から取ればいいのか・・・うれしい悲鳴のバイキング♪


「『夏のディナーバイキング』が評判良かけん、冬場もバイキングをしてみればいいったい!」

熊本弁丸出しで、料理長が営業会議で提案したひと言から始まった「新春ディナーバイキング」。1月5日に初日を迎えました。

冬場のバイキング、夏に比べてお客さまはずいぶん少ない・・・。本当に成立するのかという心配もありながら初日を迎えましたが、言いだしっぺの料理長が大張り切りでがんばった結果、お客さまにも喜んでいただき、順調な滑り出しを迎えることができました。

スタッフのオススメはやはり「オープンキッチン方式」を採用している「お寿司」、「牛の溶岩焼き」、「揚げたての天ぷら」です!

料理人がその場で握るお寿司はわさび抜きもその場で対応いたします!

「牛の溶岩焼き」は柔らかくいくらでも食べられそう!ご飯に乗せて「贅沢牛丼」がスタッフオススメです!

その他、ローストビーフやオードブル、田楽や色とりどりのデザートなど約30種類の料理がところ狭しと並ぶ豪華バイキング!楽しんでいただけること間違いなし!です。

まだまだお部屋はたくさんあります!この機会にぜひ、かんぽの宿阿蘇の「新春ディナーバイキング」でおなかいっぱい、心も満たされる休日をお過ごしください!

1月~2月は「毎日開催!館内イベント」も実施中です。楽しみを盛りだくさんでご用意して、貴方さまのお越しをお待ちしております。

【新春ディナーバイキング】
~平成26年1月31日(金)まで
1泊2食  9,500円(1室2名様以上利用 お1人様1泊2食)
※土曜日、1月12日は1,500円加算させていただきます。

【館内イベントのご案内】
日・月・火曜日・・・おとなの縁日   (開催時間:20時~ 1階ロビー)
水・木・土曜日・・・ビンゴゲーム大会(開催時間:20時~ 1階ロビー)
金曜日     ・・・絵てがみ体験   (開催時間:15時~ 1階ロビー)
日曜日     ・・・餅つき大会    (開催時間:10時~ 1階ロビー)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時