お客さまの声

お客さまの声◇第60回◇

2017年7月22日

みなさまこんにちは

猛暑が続いていますが、お元気でしょうか?

《かんぽの宿 有馬》は、電車やバスの駅から少々急な坂道を登りきったところにあります。
ご宿泊のお客さまからは、送迎のご依頼も多いのですが、今回こんなお声をいただきました。

『駅前でバスが来ましたので「デンワしてないのですが乗せてれますか?」と聞くと、ていねいに、
「温泉街を歩いてみるのもとても良いとの説明でした。つかれたらデンワして下さいと言われたとおり散歩してみると、本当に素晴らしい街でした。思わず宿迄歩いてしまいました。良い経験が出来感謝してます。』

有馬温泉街を満喫なさったご様子で、うれしい限りです。

◎古い寺社や石碑を散策して有馬温泉の歴史に思いを馳せるのも
◎炭酸せんべいをはじめ、有馬温泉ならではのスイーツのお店をはしごするのも
◎有馬籠や有馬山椒などの名産品を訪ねるのも

きっと旅の思い出の1ページになります。

ぶらぶらと歩いてこその、楽しい発見やうれしい出会い!!

みなさまも、有馬温泉の魅力を見つけてみてくださいね。

[魔除け・邪気払いの鬼瓦]見つけてみてくださいね!

炭酸泉源公園

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 有馬へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    078-904-0951

    かんぽの宿 有馬

    住所:〒651-1401
    兵庫県神戸市北区有馬町1617-1
    FAX:078-904-1009
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時