お客さまの声

お客さまの声◇第42回◇

2016年10月10日

みなさま、こんにちは!
今回はお客さまからいただいたお言葉をご紹介いたします。


『主人が障害を持っており、バリアフリー対応室が完備しているかんぽの宿をよく利用し、又会員になっています。
有馬には初めて来館しました。お部屋も広く、使いやすかったです。家族風呂があるかんぽの宿が少ないので、あるとなお、利用しやすいですね。
どうしてもトイレの横にある浴槽やシャワーは使いにくいのです。検討していただけたらとてもうれしいです。
後、お部屋のお茶菓子の種類が他のかんぽの宿より多かったですね。
売店で買って帰ります。どれもおいしくいただきました。
これからも頑張ってくださいね。お世話になりました。』


嬉しい励ましのお言葉と、ご意見をいただき誠にありがとうございます!

バリアフリー対応の旅館やホテル、数が限られますよね。
そして、そのために旅行を敬遠される方もいらっしゃると思います。

たくさんのお客さまに喜んでいただけますよう、いただいたご意見も参考にさせていただき、
どなたでも来ていただきやすい宿づくりを、スタッフ一丸となっておこなっていきたいと思います。

みなさまのお越しを、お待ちしております。


※お客さまからの声は脚色・加筆せずいただいたお言葉をそのまま掲載しております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 有馬へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    078-904-0951

    かんぽの宿 有馬

    住所:〒651-1401
    兵庫県神戸市北区有馬町1617-1
    FAX:078-904-1009
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時