お客さまの声

お客さまの声 ◇第145回◇

2021年2月21日

みなさま、こんにちは。
日差しは春めいてきましたが、三寒四温でまだまだ朝夕の寒暖差が大きい季節になってきました。お身体をご自愛ください。

さて、お客さまの声をご紹介いたします。

「スタッフの皆様の対応の良さ、食事の味の良さ、私共にはありました。
夕食時のデザートのパンナコッタ美味しかったです。料理長さん、ごちそう様でした。」

*お客さまの声は加筆修正することなく、そのまま掲載しております。

お食事にご満足していただき、ご感想をいただきましてありがとうございます。
デザートのパンナコッタとは、イタリア語で、“パンナ”=“生クリーム”、“コッタ”=“煮る”という意味です。生クリームを温め、そこへ砂糖と牛乳を加えて、ゼラチンを使って冷やし固めたものです。生クリームを泡立てずに固めているので、口当たりはしっかりしていて、つるつる滑らかな食感のデザートでこれからの季節にピッタリだと思います。

パンナコッタは、インターネットからのご予約の特典付きプラン【料理長オリジナルスイーツプレート付プラン】でお楽しみいただけます。2月末までの冬のご宿泊プランでも、3月1日からの春のご宿泊プランでもご利用いただけます。
ぜひ、みなさまパンナコッタを一度お試しください。

金泉で心も体もリフレッシュ!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 有馬へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    078-904-0951

    かんぽの宿 有馬

    住所:〒651-1401
    兵庫県神戸市北区有馬町1617-1
    FAX:078-904-1009
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時