その他

≪ 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み ≫

2020年6月7日

みなさま、こんにちは☆
当宿は、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、以下の対策を行っております。


【 館内共通の取り組み 】
● 館内主要箇所に消毒液を設置しております。
● お客さまの手が触れる機会の多い箇所、および備品の消毒を定期的に実施しております。
● 定期的に館内の換気を行うよう努めております。
● お客さま間の間隔を空けるため、ロビー、レストラン等について、一部の席の利用を制限しております。
● 対面による飛沫感染防止のため、フロント、売店等にアクリルパーテーションを設置しております。

【 従業員に対する取り組み 】
● 出社時に体調確認(検温等)を実施し、体調不良や発熱等があった場合は自宅待機としております。
● 手洗いやうがい、消毒を徹底し、スタッフのマスク着用を実施しております。

~ お客さまへのお願い ~
● ご来館時の手指の消毒、および館内でのマスク着用をお願いしております。
● 体調がすぐれない場合は、スタッフまでお申し出ください。


お客さまには、大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 有馬へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    078-904-0951

    かんぽの宿 有馬

    住所:〒651-1401
    兵庫県神戸市北区有馬町1617-1
    FAX:078-904-1009
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時