お客さまの声

お客さまの声◇第124回◇

2019年11月30日

みなさま、こんにちは!

美しい紅葉がヒラヒラと落ちてきています。
冬がかけあしで訪れてきた感じですが、みなさまいかがお過ごしですか。

有馬の紅葉を楽しまれたお客さまの声を紹介いたします。

記憶に残っている当宿第1回は約40年前位に家族5人で寄ったこと。
2回目は家内と紅葉期に寺まいりに寄ったこと。
3回目は令和を記念して六甲山にロープウェイを登りたかった。紅葉が美しかったです。
有馬に泊まると新神戸から、新大阪から新幹線利用で、夕方には銚子に帰ることができますので
利用しています。
今回は有馬から淡路島~赤穂~彦根と各かんぽの宿を利用して11月23日には帰ります。
また、四国か九州に行った折に利用したいと思っております。

※お客さまの声は加筆修正することなく、そのまま掲載しております。


何度も《かんぽの宿有馬》をご利用いただき、ありがとうございます。

ロープウェイで空中散歩しながら眺める六甲山の紅葉は圧巻です。
今回も素敵な思い出を持ち帰られたのではないでしょうか。

お客さまの楽しい旅の思い出づくりのお手伝いが出来ましたら、
私たちスタッフも嬉しい思いで一杯です。

新幹線のご利用でもアクセスのよい有馬温泉へ、
四国ご旅行の際も九州ご旅行の際もぜひお立ち寄りください。

心よりお待ちしております。

夜の紅葉も風情があります。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 有馬へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    078-904-0951

    かんぽの宿 有馬

    住所:〒651-1401
    兵庫県神戸市北区有馬町1617-1
    FAX:078-904-1009
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時