お客さまの声

お客さまの声◇第116回◇

2019年7月30日

みなさま、こんにちは。

梅雨明けを迎え、本格的な夏の到来です!!

今回は、大阪からお越しいただいたお客さまからのお声をご紹介いたします。

今は年2回のペースで、常宿・別宅のような気軽さで利用させて頂いています。
お休みの都合で、いつもお世話になっているスタッフさんとお会いできないことも当然ありますが、
皆さん顔見知りということもあって、親切なお声かけや対応をしていただき感謝しています。
お1人様でも寂しくないですね。誕生日月にタイミング良く利用できたことも幸いして、いくつかの
プレゼントや特典などお得感も味わえた。
日本の三大温泉・古泉に数えられる中でも、敷地内に源泉があるのは大きな強みです。
さらに、兵庫県の海の幸、山の幸という食材に地元ならではの土産、特産品など魅力満載。
これからもっと有馬を満喫できればと思いました。

当宿を「常宿・別宅のよう」と感じていただいていること、たいへんうれしく存じます。
温泉とお料理、そして何よりも当宿のスタッフがお客さまの癒しとなっていることを励みに、
これからも今以上に、お客さまにとって心地よい《かんぽの宿有馬》を目指してまいります。

※お客さまからの声は、脚色・加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。

心を尽くしたお料理 【輝プラン】

自慢の【金泉】

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 有馬へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    078-904-0951

    かんぽの宿 有馬

    住所:〒651-1401
    兵庫県神戸市北区有馬町1617-1
    FAX:078-904-1009
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時