お客さまの声

お客さまの声◇第114回◇

2019年6月25日

みなさま、こんにちは!
先日、ご宿泊のお客さまからこんなお言葉をいただきました。

温泉らしく湯けむりをながめるろうかを通り、湯の温度もちょうどよく、いやされる旅になりました。
温泉の調節をされる男性の思いやり、一生懸命さが伝わりました。
他のスタッフの方も大変親切でした。ありがとうございました。箱根はなくなり、草津も
有馬は大きいので大丈夫かと思いますがこれからもがんばってください。また来ます。

あたたかいお言葉をありがとうございます。
ぜひ、またお越しください!!

こちらのお客さまは4階のお部屋にご宿泊されておられました。
お食事会場や大浴場に行かれるたびに廊下の窓越しにモクモクと上がる湯けむりをご覧いただけたことでしょう。

《かんぽの宿 有馬》の自家泉源『愛宕山泉源』は湯守の田中さんをはじめ、設備スタッフが日々パイプのメンテナンスや温度管理に努めています。みなさま、ぜひ当宿自慢の『金泉』をご体感ください。
きっと、その泉質の素晴らしさにご満足いただけることと思います。

※『愛宕山泉源』は当宿宿泊棟3階・4階の廊下よりご覧いただけます。

※お客さまからの声は、脚色・加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。

夜の愛宕山泉源
湯けむりで周りの景色がかすみます。

スタッフが[温泉ハカセ!]と呼ぶ 湯守の田中さん

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 有馬へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    078-904-0951

    かんぽの宿 有馬

    住所:〒651-1401
    兵庫県神戸市北区有馬町1617-1
    FAX:078-904-1009
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時