おすすめ
売店おすすめ商品のご案内
2019年1月29日
みなさま、こんにちは。1年で一番寒い季節になってまいりましたが、
風邪などひかれてませんでしょうか?くれぐれもご自愛ください。
本日は、バレンタインフェアのおすすめ商品の「神戸苺トリュフ」をご紹介いたします。

「神戸苺トリュフ®」は神戸フランツの登録商標です。(第5507374号)
苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアム
チョコレートを使用したなめらかな口どけが口のなかで一体に。
苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。
■ 内容量
神戸苺トリュフ®(90g)×1箱
オリジナルショッパー×1枚
※おおよそ9~12粒、苺は天然の物ですので個数にはバラつきがあります。
1箱880円
■ 販売元
フランツ株式会社
〒650-0032
神戸市中央区伊藤町119三井生命神戸三宮ビル4F
【TEL】078-332-3336
当宿のおみやげに、またバレンタインのちょっとした贈り物にぜひお買い求めください。