おすすめ

ご好評につき、10月以降も有料定期送迎バスを運行します。

2021年9月10日

7月から運行再開となった、地元旅行会社が運行する大阪駅、三ノ宮駅、姫路駅発着の「かんぽの宿赤穂直行有料バス」をご好評につき、10月以降も運行いたします。
秋の行楽シーズンは、ラクラク、快適、便利な「バスの旅」で、リニューアルしたかんぽの宿赤穂へぜひお越しください。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策

『運行バス会社での取り組み』

・抗ウィルス・抗菌対策として、アルコール消毒液と空間除菌剤を車両に設置しております。
・車内清掃時に、ドア・手すり・網棚など、車内の除菌消毒と噴霧器による車両消毒を行っています。
・乗務員は随時車内の空調操作を行い、新鮮な外気を取り込み換気しております。
・バス停車時は、乗務員は扉開閉により換気に努めております。また一部の車両を除き、お客さまご自身で窓を開閉し換気いただけます。
・乗務員は出勤時に、検温など健康状態の確認を行い、異常があった場合は運転を見合わせます。なお、乗務員はマスクの着用をいたします。

『旅行会社の取り組み』

・座席が密にならないよう、予約人数の調整を行います。
・お客さまに旅行中の感染防止対策の啓発とご協力をお願いしております。

秋の『播州』プラン(9月~11月)

秋の『播州』プラン(9月~11月)

料金

16,800円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

期間

2021年9月1日~11月30日

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 赤穂へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0791-43-7501

    かんぽの宿 赤穂

    住所:〒678-0215
    兵庫県赤穂市御崎883-1
    FAX:0791-43-7503
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時